« [小説] 【ネタ帳】オリジナル小説書きましょ!!ね! | メイン | [小説] 【ネタ帳】オリジナル小説書きましょ!!ね! »

[小説] 【ネタ帳】オリジナル小説書きましょ!!ね!

[小説] 【ネタ帳】オリジナル小説書きましょ!!ね!」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして、蒼藍(あおい あい)といいます。 私は過去にこのサイトで小説を投稿しており、今は個人の趣味として日々小説を書いています。 そんな中で、書きたいテーマや雰囲気はあるのに文章力や時間の関係で書けていないものものが溜まってきてしまったので、この度、占ツクに舞い戻ってまいりました! ちょっとだけ自慢すると、ちっちゃい文学賞で入選したことがあります(誰得) 昔々ランキング一位も取ったことがあるのですが、その時の小説は黒歴史です。 本当に思い付き、設定、プロローグなんかを並び立てるだけになってしまうかもしれませんが、物書きさんたちの参考になれば幸いです ※この小説(?)のネタを使う際はコメントいただければ嬉しいです。見に行きます() ※これらをもとに書いた、ということは記載してもしなくてもどちらでもいいです。ご自由に。

早速みてみよう

About

2020年06月14日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ネタ帳】オリジナル小説書きましょ!!ね!」です。

次の投稿は「[小説] 【ネタ帳】オリジナル小説書きましょ!!ね!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い