« [小説] 占ツク利用者に対して私が最近思う事 | メイン | [小説] あいつら何者?! »

[小説] 【募集企画】七つの罪と子供達。

[小説] 【募集企画】七つの罪と子供達。」が話題となっています!

作者さんの説明
「もうこれ以上、何も失いたくない!」 そんな願いは傲慢で、 「もう…嫌だよぉ……」 そんな想いは強欲で、 「何なのよ!」 そんなは言葉は憤怒で、 「何でお前等だけ…」 そんな口調は嫉妬で、 「はぁ…だるぅ…」 そんな溜息は怠惰で、 「お腹空いたよぉ!ご飯!!」 尽きぬ空腹は暴食で、 「面白そうねぇ…?」 年に合わぬ色気は色欲で、 【罪ノ子】達よ、立ち上がれ。 己の力を使いこなし、覇者となれ。 仲間を信じ、この大罪を解き明かせ。 ーーーーー こんにちは、作者の茶々です。 完全オリ作品。 なので至らぬ部分もあると思います。 かなりの『低評価』、『アンチコメント』はおやめ下さい。 よろしくお願いします!!

早速みてみよう

About

2020年06月15日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 占ツク利用者に対して私が最近思う事」です。

次の投稿は「[小説] あいつら何者?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い