« [検定] 君の薬は【検定】 | メイン | [小説] 【イラスト集】オリキャラを見て欲しいし、描いて欲しい »

[小説] 【イラスト集】オリキャラを見て欲しいし、描いて欲しい

[小説] 【イラスト集】オリキャラを見て欲しいし、描いて欲しい」が話題となっています!

作者さんの説明
❁⃘*.゚ 私のオリキャラを描いて欲しいなという一心で作らせていただきました。 皆様の絵の練習に使うのもよし、キャラデザや性格がどちゃくそ好みで描きたくなったから描くのもよし。 我がオリキャラを使う時は、事前報告でも事後報告で大丈夫です。 なんで報告するのかって...? 他の方々が描かれたオリキャラを見たいからだよ!! 描かれた方々は、自分が作られているイラスト集に載せて大丈夫です。 その場合はイラスト集のURLをコメント欄に貼っつけてね! また、この作品のリンクをイラスト集に載せてね。 イラスト集は作ってなくて、Twitterに上げてる人は...どうしよっかな...アカウント名をコメント欄に貼っつけるか #ホッケのオリキャラ って付けて投稿した上でコメント欄に報告とかしてくれると...嬉しいです! ホッケ宅のキャラって分かるように明記してね。 あと、これは1番大切な事なんですけど、 『ホッケのオリキャラを使って企画に参加しちゃダメ!』 これを頭の中に入れて置いてくださいね。 この子たちはあたしのものよ!! cssは(link:こちら: http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a17a3870043/?fp=23)からお借りしました。 恥ずかしくなったら消す。

早速みてみよう

About

2020年06月19日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 君の薬は【検定】」です。

次の投稿は「[小説] 【イラスト集】オリキャラを見て欲しいし、描いて欲しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い