« [小説] 【募集企画】雨降りの街で君と【募集中】 | メイン | [小説] 【募集企画】雨降りの街で君と【募集中】 »

[小説] 【募集企画】雨降りの街で君と【募集中】

[小説] 【募集企画】雨降りの街で君と【募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
☂ (center:ぱらぱらと雨が降る音がする) (center:傘に1粒、2粒) (center:ここは雨降りの街) (center:ずっとずっと雨が降っている) (center:あぁでもそれは違うや) (center:誰かの恋が叶うとね) (center:あ、ほら見て) (center:雨が止んで視界いーっぱいの) (center:虹がほら) ☆。・:*:・゚'★ ☆。・:*:・゚'★ 3作目 どうも、七瀬です。 梅雨ということでおしゃんな雰囲気が良さげの募集企画が作りたかったのですが私には無理なようでした。 私は雨はとても好きです。雨の空から傘に、地面に落ちる音が大好きです。 そりゃあ私も女の子ですからじめじめは嫌ですけどね。 雨の日に傘を忘れちゃって好きな人と相合傘なんて良いですよね。(私にはそんな展開ありませんでしたが) そんな訳で雨×恋愛という無茶苦茶なテーマで即興で作りました。 よろしくお願いします ページは基本的全て必読です。

早速みてみよう

About

2020年06月23日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】雨降りの街で君と【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】雨降りの街で君と【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い