« [小説] 今、みんなに伝えたい。 | メイン | [小説] 明日、婚約破棄しても良いですか? »

[小説] 明日、婚約破棄しても良いですか?

[小説] 明日、婚約破棄しても良いですか?」が話題となっています!

作者さんの説明
バッドエンドとはまさにこの事。 卒業パーティーで婚約破棄された私は、乱入してきたヤンデレに殺された。 そのまま逆行転生してしまった私。ヤンデレを育てた張本人・ルーシェの暴走を止めるため、まずは原因となる三ヶ月前に成立してしまった婚約の解消をしよう!と作戦を立てた。 「リソルド様、明日、婚約破棄しても良いですか?」 「……確かにそれは嬉しいけど、どうして?」 婚約破棄した後は、傍観者ライフを満喫するつもりだったのに。ね? 何故か関わりたくないと思っていた妹とその取り巻きが近くに居るんですけど。 そして、いつの間にか最初の目的からずれているような気が…… ───────────────────── 黒歴史。

早速みてみよう

About

2020年06月28日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 今、みんなに伝えたい。」です。

次の投稿は「[小説] 明日、婚約破棄しても良いですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い