« [検定] 作者とくず度(?)を比べよう!! | メイン | [小説] 偽造の思想 »

[小説] 偽造の思想

[小説] 偽造の思想」が話題となっています!

作者さんの説明
「殺人鬼の赤ずきん」 「女だったピノキオ」 「三つ子じゃない子豚」 ―――君も、真実の物語を知りたくないかい? -------------------------------- 皆さんこんにちは。夏巻です。 今回初めての募集企画を立ち上げました。 ダークファンタジー大好きなので、今回もそんな感じのテーマでやっていきたいなーと思っています。 苦手な方はブラウザバックを。 まだ募集しておりませんので、参加はもう少しばかりお待ちください。 徐々に更新していきます← 世界観を見て参加を考えてくださった。などのコメントは めちゃくちゃ嬉しいです。(おい

早速みてみよう

About

2020年06月30日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 作者とくず度(?)を比べよう!!」です。

次の投稿は「[小説] 偽造の思想」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い