« [小説] 【3L可募集企画】ヒナゲシの魔王が朽ちるとき【募集中】 | メイン | [小説] 【3L可募集企画】ヒナゲシの魔王が朽ちるとき【募集中】 »

[小説] 【3L可募集企画】ヒナゲシの魔王が朽ちるとき【募集中】

[小説] 【3L可募集企画】ヒナゲシの魔王が朽ちるとき【募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
___かくして魔王は勇者に討たれ、世界に平和が訪れた。 よくある御伽噺のその先で。 あとはただ朽ちるのを待つだけの魔王が、自らの下に残った僅かな魔族たちと最後の時間を過ごすだけの物語。 ________________________ こんにちは。 これは募集企画です。 必読に目を通した上で参加希望をしてください。 また最低限のルールをここに記載します。 ・ログイン、非ログイン問わず ・荒らしをしたことがない方 ・誹謗中傷、暴言などをせず、他人に対して攻撃的でない方 ・3Lに理解のある方 また現状では私が皆様のキャラクターシートを見ながら本編の小説を書くという形にしようと思っています。 設定の都合上本編は短いかと思われます。 短編小説、イラスト集などの派生作品を作成したら、この作品に貼らせていただきますので教えてくださいね。 追記 わ〜〜〜っすみません!!!テンプレがテンプレになってませんでした!修正しました!

早速みてみよう

About

2020年07月14日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【3L可募集企画】ヒナゲシの魔王が朽ちるとき【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 【3L可募集企画】ヒナゲシの魔王が朽ちるとき【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い