« [小説] バルドル聖堂付属学園 | メイン | [小説] 君だけの猫 »

[アンケート] 【アンケート】正直、TikTokのことどう思う?

[アンケート] 【アンケート】正直、TikTokのことどう思う?」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましての方は初めまして!駄作者のmikuです!今回は題名の通り、皆さんは正直TikTokのことどう思う?というアンケートです。正直に答えてね。 注:TikTokのことを悪く言っているのではありません。誤解しないでね。 TikTokに文句があってもここのコメント欄では書かないで下さい。私に文句を押し付けられても困ります。 アンチコメント、他人が不快な思いをするコメントはしないで下さい。見つかった場合削除します。 荒らしはしないで下さい。 以上を踏まえた上でアンケートに答えて下さい! お知らせ 改名しました。これからは作者検索する時はこの名前で検索して下さい。 miku→ネガティブ女子 Twitter @negatexibujoshi

早速みてみよう

About

2020年07月12日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] バルドル聖堂付属学園」です。

次の投稿は「[小説] 君だけの猫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い