« [小説] イラストしゅーくりーむ【イラスト研究所】 | メイン | [小説] イラストしゅーくりーむ【イラスト研究所】 »

[小説] イラストしゅーくりーむ【イラスト研究所】

[小説] イラストしゅーくりーむ【イラスト研究所】」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして!(多分) アナログイラストを書く、未成年さんです。 イラスト上手って訳でも下手って訳でも無いので、 「どうせなら、研究してみようっ!!」 と思い立ちました。 だって、下手か上手いなら上手いほうがいいですよね? ね?(圧) 私の絵柄を見たことある人もまぁ…いると思いますが、はじめましてと言う事でよろしくお願いします。 シュークリーム食べたくなってきたなぁ() ※題名に意味は無いです。 *ATTENTION* ▶更新率は亀でしかない ▶上手いと下手の間。 ▶素敵なCSSは(link:莉緒:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Jngfd4/?p=%C1%D5&&ans=3)様よりお借りしました。 ▶模写はやめましょう。自作発言もやめましょう。 ▶模写する際は許可とってくださいね! ✒追記 ✎うへへへへへへ((((来ましたね謎の低評価!!低評価するために見てくれてありがとう!! ✎現在9位ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ?!ありがとうございますゥゥゥゥゥ!

早速みてみよう

About

2020年07月05日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラストしゅーくりーむ【イラスト研究所】」です。

次の投稿は「[小説] イラストしゅーくりーむ【イラスト研究所】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い