« [検定] お前がどれほどダメ人間か教えてやるよ | メイン | [検定] お前がどれほどダメ人間か教えてやるよ »

[検定] お前がどれほどダメ人間か教えてやるよ

[検定] お前がどれほどダメ人間か教えてやるよ」が話題となっています!

作者さんの説明
よぉ、ダメ人間。 俺の名はヘヴン。 なに?人様をいきなりダメ人間呼ばわりするのは失礼だァ? ・・・ハッ、笑わせてくれるぜ。 このタイトルに興味持った時点で、お前は薄々感じてたってことだろ? 自分がダメ人間かもしれねェってよ! だから、俺がその予感を確証にしてやるよ。 今からお前に与える質問に正直に答えろ。 ああ、それからもう一つ。 自分がダメ人間だと認めた後は、 他の検定でも自分が如何に無様な奴なのかを確認して打ちひしがれることだな! 増えてきて載せきれねぇから、まとめたぜ。今んとこは、これ以外に10種類あるぜ!! 【プレイリスト】ヘヴン式ブラック暇つぶし http://uranai.nosv.org/u.php/list/BRACK/ 今作は、へんちくりん善人野郎のゆず様が献上せしめた企画案を、 俺が更にブラックに染め上げてやったリクエスト作品第4弾だ! いつもありがt…間違えた、これでお前もブラック人間の仲間入りだな、ざまぁみろだぜ! 相変わらず俺の作品で打ちひしがれに来て下さるお前らに、心から感謝しているぜ! 誠にありがとうございます!!フハハハハ…って、ちげーよ! 俺がお前らに感謝なんて申し上げる訳ねぇだろ! いつも誠にありがとうなんて、このブラッk

早速みてみよう

About

2020年07月12日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] お前がどれほどダメ人間か教えてやるよ」です。

次の投稿は「[検定] お前がどれほどダメ人間か教えてやるよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い