« [小説] 君だけの猫 | メイン | [小説] 【3L主従募集企画】Yes, your majasty.【募集中】 »

[小説] コミュ障すぎて友達いない歴=年齢になってしまった私は高校生になって友達を作る気になったからとりま頑張ることにした

[小説] コミュ障すぎて友達いない歴=年齢になってしまった私は高校生になって友達を作る気になったからとりま頑張ることにした」が話題となっています!

作者さんの説明
・ (center:友達いない歴=年齢の私は) (center:さすがにそろそろと思い) (center:友達作りを始めようと思います) (center:「ちなみに成功の余地は?」) (center:『あるわけねぇだろ』) (center:「あは〜口悪いんだから」) (center:コミュ障の奮闘の始まり) ーーーーーーーーーー はい元朝日菜薔薇のあづの ひみです! 私は掛け持ちのプロなのでこれくらいは普通ですありがとうございました← 完結させられるように頑張りますので、温かく見守ってくれると嬉しいです そんなに長くする予定はないはずです ……多分ですけど… 注意 ・語彙力 ・誤字脱字 ・パクリではありません ・パクらないでください ・アンチコメントはやめてください ※このお話は私が考えた完全オリジナルです※ ※完全なるフィクションです※ ※夢主が友達作りに励む日常系です※ ※恋愛はありません※ これらが分かった方はお進みください

早速みてみよう

About

2020年07月12日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君だけの猫」です。

次の投稿は「[小説] 【3L主従募集企画】Yes, your majasty.【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い