« [小説] .。:**☆*・゜**☆*リトル日記*☆**゚・*:.。.*☆**.。.. | メイン | [小説] .。:**☆*・゜**☆*リトル日記*☆**゚・*:.。.*☆**.。.. »

[小説] .。:**☆*・゜**☆*リトル日記*☆**゚・*:.。.*☆**.。..

[小説] .。:**☆*・゜**☆*リトル日記*☆**゚・*:.。.*☆**.。..」が話題となっています!

作者さんの説明
. .。***.。..:***☆**☆***.。…*・゜**☆*〇*☆**゚・*:.。.**☆**☆****.。.***。. 多くの方はお初にお目にかかります。 リトルです! ブラック暇つぶしシリーズ作者でお馴染み、ヘヴンの妹です。 今回、多くのネオブラック善人様たちの応援を賜って、この日記を始めることに決めました。 仲良くして頂けると嬉しいです!! ここでは、私の周りで起こった面白いこととか、 兄妹あるあるネタなどを発信していく予定です。 読んで下さる皆様が笑顔になれるような、温かい場所にしていきたいです。 よろしくお願いします(*'ω'*) ☆文章の書き方が低能ですが、見逃して下さい!これから頑張っていきます! ☆楽しいコメントやご意見は大歓迎です! ☆厳しいコメントは、私が成長する栄養にさせて頂きます。こちらも歓迎です! ☆私は部活をやっているので、更新・お返事が遅くなることが多いと思います。 ですが、皆様とお友達になりたいので、よろしくお願いします!! .。***.。..:***☆**☆***.。…*・゜**☆*〇*☆**゚・*:.。.**☆**☆****.。.***。.

早速みてみよう

About

2020年07月18日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] .。:**☆*・゜**☆*リトル日記*☆**゚・*:.。.*☆**.。..」です。

次の投稿は「[小説] .。:**☆*・゜**☆*リトル日記*☆**゚・*:.。.*☆**.。..」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い