« [小説] 身長差31cmの幼馴染み | メイン | [小説] 【新入社員募集】有限会社クロニクル【募集中】 »

[小説] 身長差31cmの幼馴染み

[小説] 身長差31cmの幼馴染み」が話題となっています!

作者さんの説明
` マンションの506号室に住む、身長145cmの低身長でアホすぎる女子高校生 (center:×) マンションの507号室に住む、身長176cmの高身長で眉目秀麗な男子高校生 この2人の幼馴染みの距離感はかなりおかしい 「(ruby:奏多:かなた)ー!風車プリーズ!」 「うん、いーよ。」 簡単に幼馴染みを甘やかす奏多 「(ruby:霞:かすみ)、そこの隙間のものとって。」 「よっし、任された!」 なんでも引き受けちゃう霞 そんな2人の恋物語 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ cssは遊露様のこちらからお借りいたしました http://uranai.nosv.org/u.php/novel/szhoushans9/ また、投稿当初、リンクを貼らず大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

早速みてみよう

About

2020年08月20日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 身長差31cmの幼馴染み」です。

次の投稿は「[小説] 【新入社員募集】有限会社クロニクル【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い