« [検定] 死因。 | メイン | [小説] 死にたい?うるさいよ。 »

[小説] 【3エル可募集企画】開演【募集中です!】

[小説] 【3エル可募集企画】開演【募集中です!】」が話題となっています!

作者さんの説明
はぁーい、ここに集まった少年少女諸君。 えっ、少年少女じゃない人もいるって?そんなの、今は関係ないじゃない。 私の名前はクラウン。とある組織の……って、それはまだ言っちゃいけないんだった。 まぁ、とにかくこのゲームを勝ち残った人はぁ、なぁーんと!願いがな−んでも1つ叶っちゃうんだぁ! 何をするのかって?正解はぁ、命を賭けたデスゲーム! んー?そんなのやらないから、家に帰してくれ?いいよーやらなくったて。 まぁリタイアしたとみなして「死んで」もらうけど。 それが嫌なら、ゲームで生き残って自力で帰ってね キャハハハ!一体、どんな劇を見してくれるのかニャ〜?クラウン、超絶楽しみ! ++さぁ絶望の始まりだ++   ─────────────────────── 募集企画です。初めての企画なので、なんか変なところがありましたらコメント欄で教えて下さい。    皆さんにキャラクターを考えてもらい、それを作者が書くという感じです! 宜しくお願いします。              

早速みてみよう

About

2020年08月05日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 死因。」です。

次の投稿は「[小説] 死にたい?うるさいよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い