« [小説] 恋して、先生!-3年生- | メイン | [小説] 恋して、先生!-3年生- »

[小説] 恋して、先生!-3年生-

[小説] 恋して、先生!-3年生-」が話題となっています!

作者さんの説明
先生×生徒の話。 苦手な方はお帰り下さい。 タイトル3年生ですが2年生編まだ続きます (タイトル詐欺すみません笑) 最近、読者も増え、高評価も増え、大変嬉しく思っております! 心の中で応援してくださってる方もおられると思いますし、最初から読んで応援してるよって方もおられると思います。本当にありがとうございます。皆様のおかげで続けられてますこと大変感謝申し上げます! 変わらず更新不定期です。 (土日でたくさん更新したい(願望)) 誤字脱字気づいたもの直していきます。

早速みてみよう

About

2020年08月25日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 恋して、先生!-3年生-」です。

次の投稿は「[小説] 恋して、先生!-3年生-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い