« [小説] 暇人が描いたイラスト集!!!! | メイン | [小説] 色んなあるある!50連発!!!! »

[小説] 色んなあるある!50連発!!!!

[小説] 色んなあるある!50連発!!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
へい! ただ単にあるあるを書いてみたかった時音優奈です!!!! あくまでもこれはうちが思った感じのやつなんで、 「これそんなにあるあるちゃうな…」って思った方はすみません!!!!!! 読者様も、「こんなあるあるあるよー!」って方は、 是非是非!コメント下さいな! あるあるのコメントの場合、最初に「あるある!」と書いてください!! 返信で、「採用!」ときたら、採用します! ↑ てゆーか全部採用するつもりだが☆ 後は、あ、そだ! 「〜様提供」と書くので、名前出させていただきます! それでは、ご注意!!! *パクリは無しな〜! *あくまでもうちが思ったやつです! *たまにツッコミが入る気がするw *語彙力無し!!!!!! *連と書いてあるが、果たして連なのか…? それでは!どーぞ!!!!!!

早速みてみよう

About

2020年08月11日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 暇人が描いたイラスト集!!!!」です。

次の投稿は「[小説] 色んなあるある!50連発!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い