« [小説] 【本編】あの日の記憶は夢なのか【BL】 | メイン | [小説] 【募集企画】魔法使いは祈りの空に満ちる【募集中】 »

[小説] 【本編】あの日の記憶は夢なのか【BL】

[小説] 【本編】あの日の記憶は夢なのか【BL】」が話題となっています!

作者さんの説明
重たい瞼を開け、目を覚ますと何故か自分は棗原高等学校の体育館に居た。 周りには2年C組の生徒達。 全員が檻の中に閉じ込められていた。 そして、 自分の恋人と自分が重い機械で出来た首輪で繋がっていた…。 …スピーカーの雑音が響く。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (link:【BL募集企画】あの日の記憶は夢なのか。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/heartymeis16/)の本編小説です。 通称:『あのゆめ』(と、勝手に決めた) 口調や関係の解釈違いありましたらコメント欄で教えて頂きたいです(;>_<;)! ⚠️⚠️⚠️本っっっっ当に参加キャラクター様がえげつない死に方をする可能性があります。 ⚠️⚠️⚠️「なんかうちのキャラ出番少なくない?」と感じた方はすぐにコメント欄で言ってください!

早速みてみよう

About

2020年08月07日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【本編】あの日の記憶は夢なのか【BL】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】魔法使いは祈りの空に満ちる【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い