« [検定] 『辛かったら来てね。』 | メイン | [小説] 生意気な、唇 <second>【名前変換オリジナル】 »

[小説] 生意気な、唇 <second>【名前変換オリジナル】

[小説] 生意気な、唇 <second>【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
「生意気な口ね」 「じゃあ塞いでよ、先輩の唇で」 私をからかってくるのは生意気な後輩彼氏! 付き合ってから大切にしてくれていると思ったら? 彼は私を求めてくるように…!?!?!? ドSとドS!? この恋…ドキドキが止まらない?! 生意気でも、真っ直ぐな彼に 責められ… 貴方はどうなっちゃう!? こんにちは、セピカです。 書くのも慣れてきたので 結構踏み込んだ作品を書こうかなと… もう一度言います 踏み込みます。(色んな意味で) 結構♡♡って感じなのでご注意を ぎりぎりアウトにならない範囲で LOVEを書こうと思います笑 …多分? それではぜひ読んでみてください!

早速みてみよう

About

2020年08月02日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 『辛かったら来てね。』」です。

次の投稿は「[小説] 生意気な、唇 <second>【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い