« [検定] 【オリジナル】貴方専用の祓い具。 | メイン | [検定] 【オリジナル】貴方専用の祓い具。 »

[検定] 【オリジナル】貴方専用の祓い具。

[検定] 【オリジナル】貴方専用の祓い具。」が話題となっています!

作者さんの説明
すみませんが、ちょっとそこの貴方______ ああ、そうそう、貴方ですよ。以前店に来てくださったでしょう、覚えておられますか? 私は(ruby:道化屋:アイテムショップ)「霊園店」の店主です。 ..........ああ、やっと思い出してくださった! 良かった、どうしようかと思いましたよ。 え?何故ここに、ですか。 それが、最近少し気になることがありまして...... 妹と話し合いの結果、ウチのお客様にだけお知らせすることになったのですよ。 まあ、そこまで気にすることでもないかも知れないのですがねぇ______ この数日の間に、もののけや霊が凶暴化する傾向が多く見られるようになりまして。 ニュースなとで気になる事件はございませんでしたか? .....原因不明の事故死、とかね。 以前「身守りピアス」をお持ち帰りのお客様は問題ないのですが、何しろ相手はもののけと霊。 人間の警官では、対抗するにできません。 さあさあ、こちらの道にどうぞ。 この道からも、店につけるようになっていますから.....   _______いらっしゃいませ、(ruby:道化屋:アイテムショップ)「霊園店」へようこそ。

早速みてみよう

About

2020年08月04日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【オリジナル】貴方専用の祓い具。」です。

次の投稿は「[検定] 【オリジナル】貴方専用の祓い具。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い