« [占い] おい、お前のクラスがデスゲームに参加するみたいだぜ | メイン | [占い] おい、お前のクラスがデスゲームに参加するみたいだぜ »

[占い] おい、お前のクラスがデスゲームに参加するみたいだぜ

[占い] おい、お前のクラスがデスゲームに参加するみたいだぜ」が話題となっています!

作者さんの説明
ヘヴン「よぉ、(名前)とクラスメイト共。俺の名はヘヴン。 いきなりだが、お前らにはデスゲームに参加してもらうぜ。 誰か一人になるまで終わらない、究極のデスゲームにな!フハハハハハハハ!!」 担任『そんな一方的に押し付けられたデスゲームに参加するいわれはない、生徒達を解放しろ!』 ヘヴン「……ほぅ、いい度胸じゃねぇか、担任教師…。勇気ある行動は表彰もんだな。だが……」 チュゥイントゥイィンチュゥゥゥイィィィンンンチュゥイントゥイィンチュゥゥゥイィィィンンン ヘヴン「お前なんか、こうだ。」 どぅっっびぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”ッッ!!! ヘヴン「フハハハハハハハハハハハハ、ざまぁねぇな、木端微塵になりやがったぜ!! 俺に逆らえばどうなるか、生徒共に見せられて良かったな、ヘボ教師!!! …さて、お前らも流石に分かったよな? どんな手を使ってでも、最後まで生き延びることだな!! 最後に残ったお前らは、他の検定で自分の無様さを確認して打ちひしがれるがいい! 【プレイリスト】ヘヴン式ブラック暇つぶし http://uranai.nosv.org/u.php/list/BRACK/ それじゃ、悪夢の幕開けだぜ、フハハハハハハハハ!!!!

早速みてみよう

About

2020年08月08日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] おい、お前のクラスがデスゲームに参加するみたいだぜ」です。

次の投稿は「[占い] おい、お前のクラスがデスゲームに参加するみたいだぜ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い