« [小説] 【派生作品】春色ビート!【とどアオ】 | メイン | [小説] ポムフィオーレにいるお兄さん »

[小説] 【派生作品】春色ビート!【とどアオ】

[小説] 【派生作品】春色ビート!【とどアオ】」が話題となっています!

作者さんの説明
★ ☆ ★ ☆ 焼けそうなほど暑い夏の時も、寂しい秋の時も、凍えそうな冬の時もある それでも、私は、私達は音楽に魅せられ、想いを歌詞に、五線譜に、 いつか春が来ると信じて 今日も学園には、喜び、楽しい、悲しみ、怒り…色んな音が弾けて響く これは、まだまだ未熟で青い私達が奏でる春色のビート―― ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ 初めましての人が多いのではないでしょうか?いつも抽象すぎて結局どういう話か分からない書き出しを書く作者の凛月花です!←自覚あるなら治せ この作品はシュヘル様企画、(link:【募集企画】届け、アオハル応援歌!...:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bands_school/)の派生作品です! 私が作成したキャラを軸に笑いあり、涙あり、胸キュンありの青春ストーリーを書きます!!←こんな壮大なことを書いて本末転倒したらどうすんだ あたたかい目でお願いします!!! 背景は編集画面の背景素材、新着にあったものを使用しています。青春は「青い春」なので、青空の下満開に咲く桜であるこの素材がぴったりかなと思いました。

早速みてみよう

About

2020年08月10日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【派生作品】春色ビート!【とどアオ】」です。

次の投稿は「[小説] ポムフィオーレにいるお兄さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い