« [小説] 嫌われ者の彩柱 | メイン | [小説] 我は、雑誌が作りたあああああいいい!!!! »

[小説] 我は、雑誌が作りたあああああいいい!!!!

[小説] 我は、雑誌が作りたあああああいいい!!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
雑誌が作りたあああああいいいいい!!! ある日、一人の人間がそう思いました。 しかし、雑誌といえば様々な情報が載っている友好的なもの、 そんなのは、一人で作れないのではないかと思ったのか、 募集企画を立ち上げました。 皆さん、ぜひ雑誌にお力を貸していただけないでしょうか? なお、作者も分かりません..← まずは、分からないこともあると思うので、オリジナルで集めようと思いますが、作者は二次元小説を書いているので、そちらも随時可能にしたいと思っっっております。 どうか、どうかっっっっっっお力を貸してくださいっっっ!!!!

早速みてみよう

About

2020年08月11日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 嫌われ者の彩柱」です。

次の投稿は「[小説] 我は、雑誌が作りたあああああいいい!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い