« [小説] べりーはっぴー | メイン | [小説] 【募集企画】人魚の罪。【募集中】 »

[検定] 占いの館:霊感診断編【検定】

[検定] 占いの館:霊感診断編【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
見慣れた扉をあける カラン、カラン と、懐かしいような音が聞こえる そして、またあの見習い占い師が口を開く 「やぁ、また来てくれたんだね」 「嬉しいよ…♪」 「さて、今回は前回と少し違うことを占おうか」 手を顎に当て考えるポーズをとる あの人は大きなフードを被っているので表情が読み取れない 「あぁ!そうだ!」 何かを思い付いたのか手をパンっ、と鳴らす 「君の霊感を調べよう…!」 「前回同様当たる確率は少ないからね…?怒らないで、ね??」 「じゃあ、早速やろうか」 『あ、そうだ前回と前々回の占いをやってなくてやりたい場合↓をタップしてね』 (link:占いの館 性格診断編【検定】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/wataame2) (link:占いの館 オーラ診断編【検定】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/wataame3) 作者((あ、あとね!次回作のネタがない!!ので、コメント欄で募集します!もしかしたら、あなたのが選ばれるかも…!!

早速みてみよう

About

2020年08月12日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] べりーはっぴー」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】人魚の罪。【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い