« [小説] 【聖アル】 らくがき集 【派生作品】 | メイン | [小説] ミルクティー色の彼女?【今日から俺は】 »

[小説] ミルクティー色の彼女?【今日から俺は】

[小説] ミルクティー色の彼女?【今日から俺は】」が話題となっています!

作者さんの説明
Q彼女のどんなところ好き? 三「どんなって…素直じゃないところ、可愛いところ…って、言わせんなよ!!」 伊「優しいところかなー。意外と人を見てるっていうか。まぁ、京ちゃんが1番だけど♡」 今「美しい!可憐なところ!理子さんもそうだが、強いところ!!」 谷「ストレートに言うところ。表裏なさそう」 佐「最近なんすけど、冷たくあしらわれたときグッときました!!!」 相「あー?だから知らねーって!」 片「(名前)の…長くなるからまた今度な」 そんな彼女のお話です。 ーーー 裏設定↓ “ 8人目の彼女は性別迷子 ” の『あの彼女』が「今日から俺は」に出演中! ?にオファーのお話もあるよ↓ (link:8人目の彼女は性別迷子?:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/eight915/) 撮影中バージョン↓ (link:ミルクティーの彼女は性別迷子:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/milkmaigo/) n番煎じなので、似ているところも出てくるかもしれません。真似はしてません ※オチは三橋くんか片桐さんになります。最終的にどうなってくかは話の進み具合で。 今のところ片桐よりです… Twitterよければ! (tweet:@eight8white13)

早速みてみよう

About

2020年08月14日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【聖アル】 らくがき集 【派生作品】」です。

次の投稿は「[小説] ミルクティー色の彼女?【今日から俺は】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い