« [小説] 声優界の天使はオタクでした | メイン | [検定] 適当に作った霊〜感度〜検定〜(これまた短め »

[検定] 適当に作った霊〜感度〜検定〜(これまた短め

[検定] 適当に作った霊〜感度〜検定〜(これまた短め」が話題となっています!

作者さんの説明
えへへへへ…前と同じ登場でごめんね, 兄貴のスマホ借りて霊感度診断したら霊感が全くなくて 2回目が何故か霊感上がってた作者です 似たようなもの作ってる人いるかもしれんけど…その人も私もパクリじゃないです! ただただ暇だったから作ったぞ!サイコパス診断と似た感じで作ったので滅茶苦茶短いです 質問には直感で答えた方が良いけど… 考えて答えた方が良いかも…いや…あれ…いや…(どっち?(どっちも でもね,サイコ以外の友達で霊感強い子いるし,その子も参考にしてる!うん! が!そのことまず友達…親友でもなかった!なので参考にすることができなかった!← クソ検定(診断)だ!やりたくない人はやらない方が良い!(・ω)(ω-)(・ω)(ω-)←何これ サイコ診断の時と同じく滅茶苦茶ふざけてるよ!  

早速みてみよう

About

2020年08月14日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 声優界の天使はオタクでした」です。

次の投稿は「[検定] 適当に作った霊〜感度〜検定〜(これまた短め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い