« [小説] 無垢な女【第五人格】 | メイン | [小説] 無垢な女【第五人格】 »

[小説] 無垢な女【第五人格】

[小説] 無垢な女【第五人格】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「ストレート、」 「フォーカード、」 「フルハウス」 「あら、ラッキー。ロイヤルストレートフラッシュ」 観客席が盛り上がり、彼女の向かいの人間は顔を赤くして怒鳴り散らしてきた。屈辱的事実、器の小さい人間なら許せる筈も無い程惨い負け方。 す、と5枚のカードを撫でて、それから10万チップを手中に収めた彼女はふわりと花のように微笑んだ。 「まあでも、10万ドルってところでしょうか。お払い頂けますよね?」 ライトがただ一点を照らし、負け犬が叫び散らす。 それが此処の学園のルールだった。   *** 賭ケグルイに毒されました。 どうも、イツです。 倫理観の無い面食い女のお話です。 お話最初に何の視点とも書いてなかったら三人称視点です (此処では1ドル100円にします)

早速みてみよう

About

2020年08月14日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 無垢な女【第五人格】」です。

次の投稿は「[小説] 無垢な女【第五人格】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い