« [検定] あなたに向けられる回りの視線は?検定! | メイン | [小説] とある夜のお話2 »

[小説] 暇な人〜。ちょっと寄ってくれませんか?

[小説] 暇な人〜。ちょっと寄ってくれませんか?」が話題となっています!

作者さんの説明
え…。本当に寄ってくれるんですか…!? ありがとうございます!! どうも、掛け持ち気味の雪平ゆうなです。 え??掛け持ち気味なのに、なんでこの作品を作ったのかって? それはリクエストが欲しいかr(((殴 はい?他に理由があるはずだって?? それは、私のイラストを見て欲しかったかr(((殴 いや、嘘つくなーって言われてもさっ!! ……うん。理由はただ単に作りたかったから、です…。 ヘッタクソなイラストですが、温かい目で見てくれると嬉しいです(*´∇`*) あ、よければ高評価、コメント、リクエストとかm(( では、イラスト日記、スタートです!! こちらのCSSは、友達の稀小椎(mej)ちゃんからお借りしました!

早速みてみよう

About

2020年08月15日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたに向けられる回りの視線は?検定!」です。

次の投稿は「[小説] とある夜のお話2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い