« [小説] 【募集企画】追放ゲーム(募集開始!) | メイン | [小説] 【募集企画】追放ゲーム(募集開始!) »

[小説] 【募集企画】追放ゲーム(募集開始!)

[小説] 【募集企画】追放ゲーム(募集開始!)」が話題となっています!

作者さんの説明
・・・あら?こんにちは。 貴方の名前は?・・・へぇ良い名前ね。 私?私の名前なんてどうでも良いじゃない。 ここはどこかって?ここは希望峰学園。 市立の学園だからとても清潔で安全な学校よ。 しかも今年は2年A組の子達は限定で楽しいゲームができるのよ! まぁ、貴方もA組なの!?良かったわね、ラッキーで。 え、どんなゲームかって?それはね・・・。 ------------------------------------------------------------------------------------- どーも、ほぴろーと申します。 今回も募集企画を作らせて頂きました。作り過ぎですね、はい。 今回もログインユーザー様限定です。申し訳ありません。 リレー小説も予定しておりますのでよろしくお願いします。 とても素敵なcssはソラ様のhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/ReinaSoraK22/からお借りしました!

早速みてみよう

About

2020年08月21日 16:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】追放ゲーム(募集開始!)」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】追放ゲーム(募集開始!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い