« [小説] 気の向くままに。 | メイン | [小説] 【募集企画】求む! 読みたい人、読まれたい人、高めあいたい人! »

[小説] 【募集企画】求む! 読みたい人、読まれたい人、高めあいたい人!

[小説] 【募集企画】求む! 読みたい人、読まれたい人、高めあいたい人!」が話題となっています!

作者さんの説明
      「小説を更新しても読まれない……」 「感想が貰えない……」 「初めて小説書きに挑戦したけど、上手く書けない……」 あるある! あるあるあるあr( こうなると、文字書きには辛いですよね……。 自分の作品がつまらないのか? 何か悪いところがあるのか? 誰も読んでくれないなら、執筆を続ける意味なんてあるんだろうか……。 SNSでも、コレが理由で筆を折る人をよく見かけます。 自分が好きだから書く! だけでは続けることが出来なくなる日もくるんですよね……私も同じです。 でも、それってすごくもったいなくないですか? あなたの作った世界観もオリジナルキャラクターも文章も、消えてしまうには惜しいと思うんです。 だからこそ、小説を読みたい人、読んで欲しい人、同じ文字書きと高めあいたい人を募集します。 今、誰からも反応を貰えないことで心が折れかけているあなた。 作ることが苦しくなってしまいそうなあなた。 この場所で、みんなと一緒にもう少しだけ執筆を続けてみませんか? 占いツクールで、もっと一次創作を広めましょう!  

早速みてみよう

About

2020年08月22日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 気の向くままに。」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】求む! 読みたい人、読まれたい人、高めあいたい人!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い