« [小説] 占いツクール作者なら“多分”絶対わかると思われる事。 | メイン | [占い] オリジナル小説の時代だ!!!【必ず作品評価します】 »

[占い] オリジナル小説の時代だ!!!【必ず作品評価します】

[占い] オリジナル小説の時代だ!!!【必ず作品評価します】」が話題となっています!

作者さんの説明
オリジナル小説書いてる方、持ち寄ってください! ☆必ず参加作品に評価致します。 こんにちは、ありすです。 今回は、「オリジナル小説」・「オリジナル夢小説」 のみの作品集を作りたいと思いまして、このイベントを開催しようと思いました。 検定やホームページは受け付けておりません。ごめんなさい。 最近、二次創作ばかりhitしてるように感じます(偏見)。 二次創作、いいですよね。 二次創作は楽しくて私も大好きです。 でも… (wide:これからはオリジナルも目立つ時代だ!!!:#ffffff:#ff00f2) 少しでもオリジナルが目立ってほしいと思います。 勿論、目立ってる作品も既にたっっくさんありますけどね??笑 ※何度も言います、二次創作が悪いわけではありません!!! ☆CSS此方からお借りしてます。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yume_css/

早速みてみよう

About

2020年08月22日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 占いツクール作者なら“多分”絶対わかると思われる事。」です。

次の投稿は「[占い] オリジナル小説の時代だ!!!【必ず作品評価します】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い