« [アンケート] 占ツク機種アンケートぉ!!!!(爆音) | メイン | [検定] 貴方はヤンデレ彼氏から親友を守れるのか! »

[アンケート] 占ツク機種アンケートぉ!!!!(爆音)

[アンケート] 占ツク機種アンケートぉ!!!!(爆音)」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さんこんにちわ!里雨です! 皆さんこれを見ているということは占ツクを利用されていますよね? そしてこの占ツクを何の機種.機械を使ってやっているのか!というアンケートです。 それがなんとなく気になったのでこのアンケート作りました。こういうのは作者の気まぐれで作るのでね、はい() *あてんしょん* *パクリじゃないです *パクらないで下さい *アンケート結果を見て不快な思いをしても作者は責任を取れません← *これないって機種あったらコメ欄へ← 以上のことが宜しければ、アンケートに投票しちゃって下さい! 追記 お星様が付きました!多分私が評価ってしつこかったからですかね← 皆さんありがとうございます!

早速みてみよう

About

2020年08月23日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 占ツク機種アンケートぉ!!!!(爆音)」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はヤンデレ彼氏から親友を守れるのか!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い