« [検定] 貴方はヤンデレ彼氏から親友を守れるのか! | メイン | [小説] 【オリジナル】折矢骨董店 − 怪奇小噺集 − »

[検定] 貴方はヤンデレ彼氏から親友を守れるのか!

[検定] 貴方はヤンデレ彼氏から親友を守れるのか!」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!花菖蒲(元のっちゃん)です!! 何と後編を作りましたよ 前回は皆さんどうでした? 守れなくても今回守れれば大丈夫!! 内容は親友ちゃんをヤンデレ彼氏から守れるかっていう検定だよ まずまず大好きな親友ちゃんが彼氏作る事が許せん(作者お前は黙れ) 語彙力?んなもん太平洋に捨てて南極に流れってったわ まぁ誤字脱字は前回と同じく温かい目でスルーしてね ---------------------------------------------------------------- 「(名前)ちゃん、た…………す、けて…………」 貴方の親友(天使)が泣いている! 理由を聞くとどうやら彼氏がヤンデレらしい 頑張って彼氏から親友を守り切ろう!! そんでもって別れさせよう!!!←

早速みてみよう

About

2020年08月23日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はヤンデレ彼氏から親友を守れるのか!」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】折矢骨董店 − 怪奇小噺集 −」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い