« [小説] ほ ん と バ カ だ よ ね【短編】 | メイン | [小説] ほ ん と バ カ だ よ ね【短編】 »

[小説] ほ ん と バ カ だ よ ね【短編】

[小説] ほ ん と バ カ だ よ ね【短編】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ (center:ほんとバカだよね) (center:私も君も) ーーーー 元朝日菜薔薇のあづの ひみです 夢で見たものの小説版です 見たのは一部でほとんど想像です 衝動書き?っていうやつです 超短いです 今回で私って短編書く才能ないって思いました 本当にまじで 注意 ・口調 ・語彙力 ・誤字脱字 ・パクリではありません ・パクらないでください ・アンチコメントはやめてください ※このお話は私が考えた完全オリジナルです※ ※フィクションです※ これらが分かったかたはどうぞ!

早速みてみよう

About

2020年08月23日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ほ ん と バ カ だ よ ね【短編】」です。

次の投稿は「[小説] ほ ん と バ カ だ よ ね【短編】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い