« [小説] 生きたい私にも味方して。 | メイン | [小説] 生きたい私にも味方して。 »

[小説] 生きたい私にも味方して。

[小説] 生きたい私にも味方して。」が話題となっています!

作者さんの説明
* 「───────死にたい」 その言葉が世界で二番目に嫌いだった。 「……私は生きたいよ」 「悩みがないから、そんなこと言えるんだよ。 塾にも行ってないらしいし、毎日笑顔だもんね」 その言葉が一番、大っ嫌いだ。 違うのに。ねえ、自己防衛だけじゃなくて 生きたい私にも味方して。 *☼*―――――*☼*――――― 自分の実話と思いをアレンジしてみました。 なんとなく書きたかっただけなので、失踪する可能性大ありです。 ただ、こんな考えの人もいるってこと 忘れないでほしいなと。 誰の考えも間違っていない ただの自己満小説。 なので、アンチも批判も何一つ受け付けません。 低評価はご自由に。 *気分更新。 本編は明日以降。今日はクッソ短いプロローグと設定だけです。 【css】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miitan112012/?w=1

早速みてみよう

About

2020年09月03日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 生きたい私にも味方して。」です。

次の投稿は「[小説] 生きたい私にも味方して。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い