« [検定] お友達を作りたいだけなのです! | メイン | [小説] 推しと同居始めます。2【名前変換オリジナル】 »

[占い] もし貴方が今日転生してしまったら…?【オリジナル】

[占い] もし貴方が今日転生してしまったら…?【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さん今晩は!深夜2時に作り始めていつできるのかなと思ってます里雨です! この日替わりでは、もし今日、あなたが転生してしまった場合の ・(生き)物 (何に転生したか) ・名前とか (転生後の名前とか) を占います! あ、ラッキーアイテムもあります。 昨日、いや正確には一昨日。思い付いた内容ですね。 あ、ちなみに、この占い師(新人)が占います↓↓ 「よぅ、(名前)。 さあ、もしアンタが今日転生しちまったら?何に、何つう名前で転生したのか、教えてやるよ。」 「このゲイン様がな。」 「…あ、オレまだ新人だから、当たんなくても文句言うんじゃねーぞ。 知らねぇからな。」 (作者はもう出てこないです)(多分)

早速みてみよう

About

2020年09月06日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] お友達を作りたいだけなのです!」です。

次の投稿は「[小説] 推しと同居始めます。2【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い