« [小説] ねぇ、知ってる?【評価で悩んでいる書き手さんへ。】 | メイン | [小説] ねぇ、知ってる?【評価で悩んでいる書き手さんへ。】 »

[小説] ねぇ、知ってる?【評価で悩んでいる書き手さんへ。】

[小説] ねぇ、知ってる?【評価で悩んでいる書き手さんへ。】」が話題となっています!

作者さんの説明
皆は知ってるかなぁ...... 私は評価を凄く気にするタイプです。でもそれを知ってから気にならなくなりました。 まぁ私が単純ってこともありますけどねw 〜注意事項〜 ※多分悩み解決にならないかも... ※死ね、殺す。等の言葉はお控え下さい。 ※悩んでる作品がございましたら、コメ欄にどうぞ。 (評価が8.5以下の人だけでお願いします!) ※悩みが解決したら苦労しないよ、って思った方はコメントOK!  私に文句沢山言ってストレス発散!ってストレス発散にならないかな? ※多分誰でも知ってます(( ※めちゃくちゃ綺麗事ばっかりです これでも大丈夫な方はどうぞ!

早速みてみよう

About

2020年09月09日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ねぇ、知ってる?【評価で悩んでいる書き手さんへ。】」です。

次の投稿は「[小説] ねぇ、知ってる?【評価で悩んでいる書き手さんへ。】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い