« [検定] サイコパスしかしてはいけないサイコパス診断 | メイン | [検定] あなたが本当に必要な物 »

[小説] 友達って何だろう

[小説] 友達って何だろう」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、初めましての方は初めまして。水菜と申す者です。 いきなりですが皆さんには友達って何だと思いますか? 一緒に笑いあえる? 助けてもらったり時には助けたりする? かけがえのない存在? きっと人によって回答は違うと思います。 え、私ですか? 私はですね…… ----------------------------------------------- ※ただの悲劇のヒロインぶった女の独り言 ※文才力がないため話gdgd

早速みてみよう

About

2020年09月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] サイコパスしかしてはいけないサイコパス診断」です。

次の投稿は「[検定] あなたが本当に必要な物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い