« [小説] 誰かの話 | メイン | [検定] あなたの魔法調べちゃいます »

[検定] あなたの魔法調べちゃいます

[検定] あなたの魔法調べちゃいます」が話題となっています!

作者さんの説明
魔法や属性を調べてくれると噂の店 お代は一番右のお星様らしい ……星なんか渡せないし、一番右があるのだろうか? カランカラン 幼女「ん?客か、372年ぶりか?」 (名前)「……は?372年?何ふざけた事を言っているんですか?」 エルナ「私は「エルナ・レイシェイド」魔女の末裔だぞ」 (名前)「いい加減ふざけるのはやめてください」 エルナ「誰がふざけているだって?(圧」 (名前)「……」(圧に負けた) エルナ「まぁいい占ってやろう。お代はまぁ人間には不可能だし払わなくて良い」 エルナ「ただ、代わりに観ているお前には払って貰うぞ?読者様??」 (名前)「何のことですか?」 エルナ「……さぁな?」 注意 1駄作 2当たらない確率99% 3魔法の属性は適当に決めてます

早速みてみよう

About

2020年09月19日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 誰かの話」です。

次の投稿は「[検定] あなたの魔法調べちゃいます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い