« [小説] 【オリジナル】楽園への到達法〔Silence of Lucifer〕 | メイン | [小説] 【拡散希望】Xジェンダーとパンセクシャルだけど、特に普通に生きてるし、とりあえずラーメン食いたい »

[検定] あ!そこの君!是非僕と友達になr((ドゴッえ、ひどくない?!?急に殴るn((ガンッすんません!友達になってください!【検定】

[検定] あ!そこの君!是非僕と友達になr((ドゴッえ、ひどくない?!?急に殴るn((ガンッすんません!友達になってください!【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
さっき殴ったの君ですか?! 君ですね! 殴ったそこの君! 記念に僕と友達にならないかい?! ポイ ポイポイポイ っあ、すみません、石ころ投げないで、地味に痛い。 では、友達になれるか検定しよう!

早速みてみよう

About

2020年09月27日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】楽園への到達法〔Silence of Lucifer〕」です。

次の投稿は「[小説] 【拡散希望】Xジェンダーとパンセクシャルだけど、特に普通に生きてるし、とりあえずラーメン食いたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い