« [検定] あなたが本当に思う物 | メイン | [小説] 小会議室03で。 »

[小説] 小会議室03で。

[小説] 小会議室03で。」が話題となっています!

作者さんの説明
みなさんの職場で、困っている人はいませんか? 仕事が覚えられない…。 同僚とうまくいかない…。 残業が多い…。 異動したい…。 自分のキャリアを考えたい…。 お給料が低い…。 ライフワークバランスが悪い…。 上司が怖い…。 転勤が嫌だ…。 そして、パワハラを受けている…。など。 職場での悩み、その会社を辞めてしまう前に一度人事に相談してみませんか? 人事はその職場で働く全ての労働者の味方です。 ______________________________________ 予告しておりました第2作。 実は実際の私のお仕事を参考にしています。 今回はオフィスラブでお楽しみいただけたらと思います。

早速みてみよう

About

2020年10月11日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたが本当に思う物」です。

次の投稿は「[小説] 小会議室03で。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い