« [小説] 館でシェアハウス【募集企画 3L】 | メイン | [小説] 【重要】これからの活動について »

[小説] 館でシェアハウス【募集企画 3L】

[小説] 館でシェアハウス【募集企画 3L】」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:プルルル) 間抜けな電話の音が、やけに大きく聞こえる。 恐る恐る通話ボタンを押すと‥‥ ?「あ。やっと通じたね! 改めて、自己紹介ー! 僕の名前はカナタ。 これから、君たちにはここから抜け出してもらうよ。 前に貰った部屋の鍵があるでしょ? あれは、自分の部屋の鍵。 名札も付いてるから、同じ番号を探すだけ。 あっ、絶対に他の人を、自分の部屋に入れたらダメだよ? その部屋の中に一枚の紙が置いてあって、条件が書いてある。 それをクリアすれば、館から出れるよ。 館から出られるのは、クリアした人だけ。 ‥‥分かった? じゃあね」 その瞬間、電話が切れる。 ‥‥どうやら、大変な所に来てしまったようだ。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― 初めて、なかもです。 初めての募集企画です。 しっかり、必読の所を読んでください。 この案は、(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nemutarou24/)から。 この素敵なCSSは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/risa023018/)から。

早速みてみよう

About

2020年10月18日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 館でシェアハウス【募集企画 3L】」です。

次の投稿は「[小説] 【重要】これからの活動について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い