« [小説] 僕のクレイジーDAYS!下宿"サンクチュアリ"の大家さんは天使で、フラットメイトは悪党でした…。 | メイン | [小説] 【コピック】うちの子メイキング »

[小説] 僕のクレイジーDAYS!下宿"サンクチュアリ"の大家さんは天使で、フラットメイトは悪党でした…。

[小説] 僕のクレイジーDAYS!下宿"サンクチュアリ"の大家さんは天使で、フラットメイトは悪党でした…。」が話題となっています!

作者さんの説明
そりゃね、 僕は運の悪い人間ですよ! 小さい時から色々あったもん、分かってますって! だけど、こんな毎日なんて… あんまりだーーっ!! 神様は一体僕に何を望んでいるんだ! 数日前まで僕は普通の学生だった。 なのに、下宿「サンクチュアリ」に引っ越した その日から、世界はひっくり返ってしまったんだ! 信じられる? 大家さんが天使みたいな超美人で、 (それは良いとして) フラットメイトがそろって悪党だったなんてさ! おかげで僕の人生はめちゃくちゃだ!! どうか聞いて欲しい。 僕の身に起こった悲劇を… −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− アテンションプリーズ! 当小説は、木の葉月とシャーロックによる 完全オリジナルの合作です。 キャラ名は作者のじゃれ合いとなっております。 主人公のみ、お好きな名前に変更できますので ご活用ください♪ なんでもありの基本ギャグです。 キャラ達は平気で論理を超えます。 諦めてご理解ください(真顔 誹謗・中傷は受け付けておりません☆ え、どうしてかって? そんな君は道徳の時間に先生に質問だ!← 亀更新になるかも知れませんが、 温かく見守ってください。 どうぞよろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2020年10月12日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 僕のクレイジーDAYS!下宿"サンクチュアリ"の大家さんは天使で、フラットメイトは悪党でした…。」です。

次の投稿は「[小説] 【コピック】うちの子メイキング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い