« [小説] 【オリジナル募集企画】Happy Halloween!【募集中】 | メイン | [小説] 【オリジナル募集企画】Happy Halloween!【募集中】 »

[小説] 【オリジナル募集企画】Happy Halloween!【募集中】

[小説] 【オリジナル募集企画】Happy Halloween!【募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:「ハロウィンのお話」)  (center:昔々のその昔 ハロウィンの夜には 死者の霊が家族を訪ねたり 精霊や魔女が出てくると信じられていました。) (center:その為、身を守る為に仮面を被ったり、 魔除けの焚き火をしたりした「サウィン」がこのイベントの起源なのです!) (center:ですが、年月が経っていくと愚かな人間どもは仮装をして家を周り トリックオアトリート! と言いながらお菓子を集めるというイベントに変えてしまったのです ゴーストたちは自分たちの存在を忘れてしまったことに激怒し、 ハロウィンの夜には子供を攫って行く..... なんてことはせず、色んな家を周り悪戯をし、 一番多く悪戯できたものが優勝する トリックオアトリック! というイベントを開催するようになりましたとさ。 めでたしめでたし?) (center:------open------) やべぇ.....日本語可笑しいわ← てことで、どうも主催の神 楽です! ハロウィンの募集企画です! マルチエンド企画かもしれませんし、もし希望があれば、小説書こっかな〜って感じのふわっとした企画です!今回のはログインの方限定です。ごめんなさい!

早速みてみよう

About

2020年10月04日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル募集企画】Happy Halloween!【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル募集企画】Happy Halloween!【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い