« [小説] 都市伝説解明調査団!【オリジナル】 | メイン | [小説] Welcome to receive Game ligion!!【ホームページ】 »

[小説] Welcome to receive Game ligion!!【ホームページ】

[小説] Welcome to receive Game ligion!!【ホームページ】」が話題となっています!

作者さんの説明
* ご観覧、ありがとうございます! これは、私達"ゲーム教"という団体のホームページです。 非ログインユーザーの方も、勿論ログインユーザーの方も、みんなで楽しめるようにいろんな工夫がされています! こちらでは、そんなゲーム教の説明などなど… つまりは勧誘! させていただきたいと思います…! 是非、興味があるって方は見ていただいて、興味がないって思った方も知るだけ知ってほしいなぁ…あわよくば、入信してほしいな! 「「「「「仲良くしたいな!」」」」」 という気持ちで一杯です!! (wide:Welcome:#ffffff:#2ce000) (wide:to:#ffffff:#2ce000) (wide:receive!!:#ffffff:#2ce000) * 素敵なCSSは(link:理沙:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/risa023018/?comment_all_view=1)様よりお借りしました!

早速みてみよう

About

2020年10月21日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 都市伝説解明調査団!【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] Welcome to receive Game ligion!!【ホームページ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い