« [占い] 貴方の転生後のチート能力占います! | メイン | [小説] 黒の蝶々【CSSサンプル】 »

[占い] 貴方の転生後のチート能力占います!

[占い] 貴方の転生後のチート能力占います!」が話題となっています!

作者さんの説明
「(名前)さん、ようこそ死後の世界へ。貴方はつい先程、不幸にも死亡してしまったのです。」 はい!某アニメの始まりをコピペしました!チート大好きRIMURUと申します!! なんか、転生後のチートってあるあるじゃないですか。 だから、それを占ってみたいなー、と思いまして... 別にあのアニメとは関係ないんで、私が好きなだけなんで。異世界転生系アニメがね? あと、アンチ辞めてね。一回、アンチ位無視できんだろー!と思ってたら予想以上に心にキタ。 改めて自分の弱さを知ったのです。←?? まあ、適当にジャンジャンやっちゃってください! あと、異世界転生系アニメ好きな人はこの駄作者と友達になってくださいー! 続き! 「その世界は!長く続いた平和な世界! しかし、魔王の軍勢に脅かされていた! 人々が築き上げてきた生活は! 魔物に蹂躙され、魔王軍の無慈悲な略奪と殺戮に 皆怯えて暮らしていた!」 そういう事で、貴方にチートを授けます!

早速みてみよう

About

2020年10月04日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方の転生後のチート能力占います!」です。

次の投稿は「[小説] 黒の蝶々【CSSサンプル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い