« [小説] 天界戦記 | メイン | [小説] 陶器片【Q/K/BL】 »

[小説] 初夏に慕ふ。

[小説] 初夏に慕ふ。」が話題となっています!

作者さんの説明
. ――目で見る世界に囚われる毎日へ。 『目』だけで『みる』世界はきっと、思ったよりもつまらない。 そう笑う君が、また、初夏を抱いて笑う。 ――春と夏、その狭間。 初夏、水無月の初め。 "こんな顔に生まれたくなかった。" "俺、どうしても、『見たい』と思っちゃうんだよ。" "私きっと、君が思ってるより最低だよ。" "どうせなら、俺、お前と笑ってたいな。" 全盲の少年 × ネガティブガール。 これは、ある初夏のお話。 ※名前固定。 .

早速みてみよう

About

2020年10月04日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 天界戦記」です。

次の投稿は「[小説] 陶器片【Q/K/BL】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い