« [アンケート] 推しはいますか? | メイン | [アンケート] 私もメイキングやりたいでござるぅ »

[アンケート] 私もメイキングやりたいでござるぅ

[アンケート] 私もメイキングやりたいでござるぅ」が話題となっています!

作者さんの説明
最近オリジナルのランキングにメイキングのをちらちら見かけるんですよ。 あのね、ぶっちゃけ言いますけど (wide:私もやりたい〜っ!!!:#ffffff:#FFC0CB) (wide:つーか皆に見てもらいたい〜っ!!!:#ffffff:#FFC0CB) (wide:もうあの、皆見て!!!私を見て!!!:#ffffff:#FFC0CB) (wide:Please Show me everyone!!!:#ffffff:#00d0ff) ということなのでメイキングをしようと思います。 でも今作っちゃうと既存の作品と被っちゃいますし、きっと作者様も「あ、あれ…パクられてる…?」と思われる可能性大なので、今すぐにはやりません。しかも今はリクエストもちょっと溜まってるし…(ボソ で、今更ですけどなぜこのアンケートを作ったかというと、イラストを見て下さっている方々は何のメイキングを見たいのかが気になったからです。需要のないものを生産しても意味無いですしお寿司。 自由回答も設けておきますのでみなさんのたくさんのご意見をお寄せください!(*´∇`*)ノアンチハヤメテネ!!!

早速みてみよう

About

2020年10月05日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 推しはいますか?」です。

次の投稿は「[アンケート] 私もメイキングやりたいでござるぅ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い