« [小説] 頑張れないけど生きてるの。 | メイン | [検定] あなたが本当に思う物 »

[検定] 貴方はどれだけ霊感があるか検定!!!

[検定] 貴方はどれだけ霊感があるか検定!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
ハロー、霊感の館へいらっしゃい! 私はこの館の主です、以後お見知りおきを! それでは早速検定を……   って、え?何の話か分からない、って? えぇっ!?ここのこと知らないのに来たの? ……え?道に迷ってたから来た? んもう、じゃあ最初っから説明しなきゃね。 ここは霊感の館と言って、色々な人の霊感を検定する場所。 お祓いや霊の召喚もやってるんだけど、私は霊感検定専門なので、そこら辺は別の人にお願いしてね。 まぁ、そこは置いといて。 取り敢えずここは霊感を検定する場所なの。 お代金はいらないし、良かったらやっていってよ!! 私が担当してあげる。 ……あ。そうだ、ついでにチラシあげるよ。 姉達のお店のチラシ。特別に私達三姉妹の雑談集の小説のパスワードもついてるよ〜! ─── (link:貴方は何の生き物か検定:http://uranai.nosv.org/u.php/q/inotaku0931/) (link:貴方は何の属性か検定:http://uranai.nosv.org/u.php/q/inotaku0932/) パスワード付き作品作成中 ── はい、どうぞ! それじゃ、霊感検定を始めよーっ!! そこの水晶玉に手をかざして。 わたしの質問に答えていってね。 水晶に答えが浮かぶよ。

早速みてみよう

About

2020年10月10日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 頑張れないけど生きてるの。」です。

次の投稿は「[検定] あなたが本当に思う物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い