« [検定] あなたが本当に思う物 | メイン | [小説] 小会議室03で。 »

[検定] あなたが本当に思う物

[検定] あなたが本当に思う物」が話題となっています!

作者さんの説明
おやおや…久し振りですね? 今日は、趣向を変えて 運命の相手を占いましょう まぁ、あなたと一番相性が良い性格を占うだけですが…… ?「……そろそろ代金も払って貰いましょうか?(ニヤァ」 …何でもないですよ?(ニコッ) 注意 1 久しぶりすぎて店員の性格変わってる可能性あり。 2 当たる確率0.00000000000001%

早速みてみよう

About

2020年10月11日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたが本当に思う物」です。

次の投稿は「[小説] 小会議室03で。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い