« [検定] 秘密の鍛冶屋 | メイン | [検定] 秘密の鍛冶屋 »

[検定] 秘密の鍛冶屋

[検定] 秘密の鍛冶屋」が話題となっています!

作者さんの説明
おう、らっしゃい お客さんなんて、珍しいじゃねぇか もしかして、シンの紹介か? あ?シンは誰か? あー、魔導書をやってるやつだよ ま、あいつの話は置いといて、ここは鍛冶屋 お前さんにあった武器を作る場所だ どんな武器が出来るのかはお前さん次第 下手したら武器じゃねぇのが出来るかもな あっはは お前さんにあった武器を俺が作ってやるか、ちょっと覗いていきな

早速みてみよう

About

2020年10月13日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 秘密の鍛冶屋」です。

次の投稿は「[検定] 秘密の鍛冶屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い